一季出版株式会社

2020.10.08
2020/10/8 AGTC2021のファムトリップ、予備調査実施

観光庁は日本初開催となるアジア最大のゴルフ商談会「アジアゴルフツーリズムコンベンション(AGTC)2021」が来年4月20日から22日に宮崎県で開催することが決まり、その前後にファムトリップ開催地を決める候補予備調査に参加する地域・団体を一般社団法人・日本ゴルフツーリズム推進協会が募っていると案内した。
AGTC2021は、世界で最大規模のゴルフツーリズムの団体である国際ゴルフツアーオペレーター協会(IAGTO)が中心となり、ゴルフツーリズムに携わる多くの旅行関係者が海外から商談目的に来日するコンベンションで、同協会によると大会終了後には、訪れた海外旅行関係者をいくつかのグループに分け、宮崎から日本各地で開催予定のファムトリップに参加していただき、ゴルフツアーの商品造成を促進いただく計画としている。

このファムトリップの候補地として、受け入れを希望、または関心のある団体には、8月20日までに希望届出書の提出をお願いするという。希望届出書はファムトリップの受け入れを希望する団体を現時点で確認するためのもので、ファムトリップの派遣を約束するものではないとしている。詳しくは同協会のホームページで。

関連記事:2020/9/8 アジアゴルフツーリズム商談会、来年4月に宮崎で開催

※「ゴルフ特信」第6546号より一部抜粋

過去のお知らせ一覧はこちら