一季出版株式会社

2024.03.23
2024/3/23 ミナミ・エンタープライズ、宇都宮市にインドアゴルフ等

㈱ミナミ・エンタープライズ(吉原純浩代表、福島県郡山市)は、栃木県宇都宮市鶴田町で天然温泉付きサウナ、インドアゴルフ、スポーツジムの複合施設「DiVE宇都宮鶴田店」を12月1日にオープンしたと発表した。
「かつてない没入感」をテーマとし日常の騒音から解放され、お客様一人ひとりが自分自身と向き合いながら心と身体の活力を高められるよう、専門店としてふさわしい3つの施設に、健康と幸福を追求していくことをサポートするとしている。
国道4号線沿いのヤオハン宇都宮店跡地での出店で、温浴施設のサウナは、一人ひとりの利用スペースが区切られ、サウナ~水風呂~ととのいスペースのすべてのプロセスにおいて、他人の存在を意識することのない「セミプライベート感」のある作り。特に、ととのいスペースはサウナ専門店としての環境を備えたとしている。

ゴルフ施設は、GOLFZON社の最新シミュレーターを導入。5打席分の個室感のあるレッスン特化型のブースや左右両打席対応ブース(1打席)で、世界の有名ゴルフ場を実際にラウンドしているかのような体験が出来るブース(2打席)も用意。スイング分析や動画保存も可能で、スコア改善にお役立ていただけるとしている。
またジム施設は約80台のマシンを揃えており、広い敷地に余裕を持った機器を配置していて、ストレスなく利用できるという。
会員料金は入会金が3300円。月会費はジム会員が4400円で、ゴルフ会員とサウナ会員が8800円、すべて利用可能なマスター会員は1万7600円など。

「ゴルフ特信」第7017号より一部抜粋

過去のお知らせ一覧はこちら