一季出版株式会社

2020.01.11
2020/1/11 総武カントリークラブ印旛コース(千葉)クラブハウスリニューアル

PGMグループの総武カントリークラブ印旛コース(昭和43年7月開場、18ホール、千葉県印西市)は、クラブハウスを先ごろリニューアルオープンした。

1階エントランス・ロビーは広々と改装してソファーセットを設置。2階フロント・プロショップは、カーペットを貼り替えるとともに、プロショップの商品を壁沿いに見やすく陳列してゆっくりと商品が見られるようになった。3階レストランは椅子、カーペット、壁、パントリーなどを新調して全体をシックなカラーに統一、さらに天気の良い日に利用してもらうようスタートホールが見えるコース側に開放的なテラス席を新調している。

一方同クラブでは、コースの一部改修も実施した。北総平野に広がる全体的にフラットな林間コースだが、数百本の樹木の間伐を行い鬱蒼としたイメージから風通しの良いコースに生まれ変わったとしている。また、17番ホールの池改修工事を行いビーチバンカーを復活する他、各ホールのヤードモニュメントを新たに設置したという。

関連記事:2020/1/7 富士御殿場ゴルフ倶楽部(静岡)来年1月15日からPGM運営に

※「ゴルフ特信」第6452号より一部抜粋

過去のお知らせ一覧はこちら